リア・ディゾンちゃん

あややちゃんとおなじ22歳なんですね。
日本人と結婚とか、やりやがったな。
まさに「やりやがった」結果のオメデタ婚だそうで、おめでとう。
さほど興味は無かったんですが、同僚のクソおやじが「リアちゃんが結婚!ビェー!」
などと大騒ぎをしておりましたのでちょっとぐぐってみました。
なんと、母国ではゴーゴーバーでダンサーのバイトをしたことがあるとか。
「ゴーゴーバー」良い響きです。
微笑みの国へ何度か訪問のたびに必ず立ち寄りました。(というか、そこが目的)
ゴーゴーバーのダンサーは踊りを見せるのも仕事ですが、その先の仕事が本業だったりします。
リアちゃんみたいな可愛い娘もけっこういたな。(記憶を美化するのはボケのはじまりとか)
ペイバーした子とまるまる2日間いっしょにいたこともあったとかなかったとか。
日経平均株価がかろうじて2万円ぐらいだったころの話でした。