あややちゃんと年収の関係とは

あややちゃんのSTBライブを観に行ってから、いつのまにか一週間以上経ってました。
日記をこれだけほったらかしたのは過去最長かな?
その理由は株安や円高のせいではありません。
カラダを壊したとか、会社をクビになったわけでもありません。
あややちゃんのファンになってもうすぐ2年になります。
日記を書き始めてから1年半になります。
とても充実した毎日でした。
この歳になって未体験ゾーンにたくさん挑みました。
家族も仲良くなり、みんな元気で言うことなしです。
あややちゃんが幸せを運んでくれたのだと思います。
ただ残念なことに、年収が2年連続で落ちちゃいました。

自分のおこづかいも半減しましたが夜遊びをあまりしなくなったので充分だと思います。
だけどあややちゃんのせいで稼ぎがどうたら、こうたら、言われたら困ります。
STBのライブを観て踏ん切りがつきました。
しばらく稼ごうと。
年収上げる努力をして、ちゃんと結果出して、思いっきりあややちゃんライフを満喫しようと。
決意したんです。
ハンパじゃない決意したんです。
それでブログ巡回も掲示板覗くのもやめにしました。大人ですからね。
そんな理由でした。
まあ、一週間ガマンできましたので許してやってください。
来年からがんばってみたいと思いました。