座間市役所

ハーモニーホールでGAMのコンサートやってます。駐車場満車ですね。昨日の夜はわたしも停めていましたけど。
半年程前、仕事の帰りにひょんな事から松浦亜弥さんの「ネイキッドソング」を購入したんですよ。
邦楽のCDを買うのも久しぶりだし、ましてアイドルのアルバムとなると中森明菜の「プロローグ」以来ですかね。
当時はLPって呼んでましたけどね。[You&愛]あたりで借りて、カセットテープに録音のパターンでしたから、アルバムを買うことってめったにありませんでしたね。
遠い昔の話はさておき、早速聴いてみましたところ、私のイメージしていたアイドルあややと随分印象が違いました。でも声がすごくイイ!歌も意外とうまい!3曲目の「ひとり」で、なんだか自然にこみあげてきた涙が瞼から溢れてきましたよ。運転中でかなりやばかったです。
ここんとこの15年はかなり忙しかったから、休日もほとんどなかったし、家族もそれで慣れちゃったし、厳しい毎日だったけど、仕事は成功してきたんだと思う。少し余裕が出来てきて、隙があったのかな、狙われたかのように見事に亜弥さんの歌が私のハートに突き刺さりましたよ。4曲目以降も感動もので、最後の「dearest」で完全にヤラれました。
いい歳しておかしいかな?恥ずかしいかな?と思いましたが、その日を境に松浦亜弥さんの大研究が始まりました。

                                              続く