「ネイキッドソング」を買った理由。

会社で毎年、お泊まりで忘年会を開催するんですけど、まあ宴会芸を披露するわけです。(賞金も出ます。)
社内の連中に言わせると、私の姿格好が「前田健」と言うお笑い芸人に似ておると言うので、「あややのものまねをしたらウケルよ。」と言われたことが頭の片隅に残っていていたんですね。
通勤時だったのか?仕事の移動中だったか忘れましたけど、ニッポン放送の番組で、松浦さんのニューアルバムがDVD付きで発売!と紹介されてまして、後輩の言ってた、お目当ての曲「LOVE涙色」も入っていたので「歌と振りを覚えるのにちょうどいい」と思い、会社の帰りに買いました。結果はアレでしたけど。
付属のDVDは芸の役にたちませんでしたが、CDを聴いて翌日すぐにシングルクリップ集とライブDVDを買いましたので、結果オーライということですね。
宴会のほうは「めっちゃホリディ」で優勝させてもらいました。