中澤姉さんの罠

木曜日の夕方、ぽっかりスケジュールが空いちゃって、港北のIKEAでもブラブラしようと思っていたのですが、気がついたら首都高湾岸線を走っていました。
はっきり言って、中澤姉さんはノーマークでした。ただね誕生日のライブってことが気にかかってたんですね。
開演40分前に現着しまして当日券を買いましたがファミリー席1枚7300円に値上げされてました。
あとドリンク代500円、首都高往復で2600円、駐車場3000円、グッズは買いませんでした。
でもかなり満足できましたよ。裕子ちゃん35歳の女性の可愛らしさを上手に表現していましたね。
会場の雰囲気もグッドでした。辻ちゃん登場にも驚きました。
まあ、あれが素なのかもしれませんが、いい娘ですね。やばいです。リアルに付き合いたい。飲みにいきたい。
こりゃあ舞台も観にいくことになりそうですね。いや、絶対いくでしょうね、なんと真子ちゃんと共演ですからね。
そう考えるとやっぱりFCに加入したほうがメリットありますね。
こうしていたいけな中年おやじがまたひとりアップフロントの餌食にされてしまうのですね。
自宅に青封筒とやらが届いてしまうのですね。家族にさらされてしまうのですね。ああぁ    合掌。