会館先行発売

昨日は松浦亜弥さんのデビュー7周年記念日でした。
同時に春コン座間のチケットの会館先行発売の日でした。
初日のチケットは確保しているのですが、どんな席が売られているのか興味がありましたので外出したついでに寄ってみました。(職場から車で15分なもんで)
初日は昼、夜ともほとんど売り切れでしたね。2階席の端っこ2席ぐらいしかありませんでした。
日曜はけっこう残っていましたけど、ファミリー席と2階席のみでしたね。
やっぱりハガキで申し込んでおいて正解でした。まあ当選したから言えるのですが。
チケットぴあのプレリザーブもなかなか良席来ないみたいですし。
あと座間市役所の広告塔が松浦亜弥に変わってましたよ。いよいよですね。
会館で発売するチケットが売り切れますと、「完売御礼」の札が貼られます。しばらく注目しておきます。