家族で観る、松浦亜弥コンサートツアー 2007秋〜ダブル レインボウ〜DVD

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

先週、フラゲして、他人の家で酔っ払って観たDVD。
ほんとはひとりでゆっくり観たかった。
そういえば感想も書いてませんでした。
イイに決まってますけどね。初めて参戦したソロコンサートの感激そのままに見どころ満載です。
先週はK女史の家の鍋パーティーのドサクサで観ましたが、今日は早く家に帰れましたので自宅で鑑賞です。
デスノートが見たい衆を押しのけて入力をビデオに切り替えました。
「あ〜あ、またあややかよ」と言うブーイングも無視してたっぷり堪能しました。
ゲームをしてる次女。マンガを読む長女。洗い物を始める家人。すでに寝ている長男。
ただひとり、ずーっと一緒に見てくれた三女のMちゃん。
「うわっ!やだっ!すげー!キモッ!」とリアクションは否定的。ところが、後半戦で信じられないセリフが。
「生で観てみたい。この中に混ざってみたい。面白そー!」
一瞬耳を疑いましたが、間違いではありませんでした。
昨日書きましたが、友達の影響でかなりいろんな動画とかを見てたみたいです。
なんだかヲタ芸の真似事もチャレンジしてたようです。
それでこのDVDを観て、キモさとはうらはらに、もはや芸術的なヲタ光景に感心した模様。
「俺も行ってみたーい。一度でいいから観たーい!」とほざく私。
そこでまたもや奇跡、家人が一言。
「今度、二人で観にいけばいいじゃん。」
(やったー!)
今までは、会社と家族にウソを付いての参戦。次回は家族公認で参戦です。
奇しくも今日、春ツアーの決定を知りました。しかも初日はハーモニーホール座間。(GAMで初参戦からちょうど1年後)
初日の参戦、早くも決定!