Mちゃんの憂鬱

三女のMちゃんは、とある横浜の市立中学校に通っております。
この中学の同級生にベリキュー大好きな女の子がいるそうで、歌と振り付けを一緒に覚えて踊ろうと誘われているという新事実が発覚。
昨日も「付き合ってるのに片思い」のCDを貸し付けられたそうです。
あまり気乗りがしないけど、つい歌を覚えちゃう。と「桜チラリ」を口ずさんだりしています。(なーみだなど〜♪、にーあわない〜♪と脳内で一緒に歌う私)
パパがあややのファンであることを拒む微妙な年頃ですので、あまり突っ込まないほうが良いかと思い、ほとんど興味が無いし、よく知らないフリをしております。
しかし、もしかすると親子の絆を深めるチャンスかもしれません。ヘタすると近寄ってもらえなくなるかもしれません。
明日以降、慎重に行動していきます。