同級生6

久美ちゃんは顔は「渡辺真知子」でしたがスタイルは「浅野ゆう子」でした。
身長も私と同じぐらいスラッとしたボディの上にちょっと四角い顔が乗っていた。
決して嫌いなタイプでは無い。ただ、久美ちゃんとの恋愛の最終ゴールの姿が浮かんでこないのだ。
簡単な自己紹介をした後、帰ろうとした敏子を引きとめて、3人で渋谷の東急文化会館の五島プラネタリウムを見て、A&Wでルートビアを飲み、久美ちゃんと住所と電話番号と血液型と生年月日を交換して解散した。
結局、久美ちゃんとは次に会う機会は無かった。
新学期が始まり、部活だなんだで忙しくなり、敏子ともあまり会わなくなった。
相変わらず「GORO」や「プレイボーイ」のグラビアが彼女だった。
ビデオの無い時代だった。