素敵

ディナーショウで観た松浦亜弥さんを一言で表すなら「素敵」でしょうね。ホントに素敵なクリスマスプレゼントになりました。
「笑顔」も「ダブルレインボウ」も圧巻でしたね。CDとはまったく別世界でした。ただ私自身は今回のディナーショウであややの魅力を一番感じた曲は「オシャレ!」です。
バンドの音と歌の相性がすごく良かった。楽しそうに歌う姿がホント絵になります、素敵です。
まあバラードは目を閉じて聞き惚れていましたので歌う姿をほとんど見ていません、と言うか涙でかすんで見えなかった。
ただ残念な事にこの素敵さは、多くの一般大衆には受け入れられないかもしれませんね。
私も含めてですが大衆はもっと低俗なほうが受け入れやすい。あややもバラエティーに踏み込めばもっとテレビとかの露出も多いかもしれません。
でもディナーショウを観た限りキッパリと歌で勝負していく絵を描いていると確信しました。
営業職の方や接客をされる方、技術系のお仕事の方、中間管理職の方などには受け入れられやすいのでしょうか。そんな気がします。歌声が癒されますからね。
ガテン系の仕事をしていますともう少し刺激の強いモノが欲しいですね。
女性はどうなのでしょうか?あまりにも素敵だと嫉妬してしまうかもしれませんね。アンチになる可能性もあります。
正直、この先1〜2年は苦しい時期になるかもしれませんが、「それでいいんだ」と言ってくれる多くのファンが「もうすぐ完成する大切な絵」を期待していますよ。きっと。