一夜明けて

昨夜、松浦亜弥さんのディナーショウから帰ってきてからもなかなか興奮が冷めず眠れなくて睡眠不足ですが、昨日の出来事が何か夢の中の出来事だったような気がしてきました。
夢から醒めたら現実は厳しいです。長女が大学受験です。三女が高校受験。次女は彼氏が出来たらしい。生意気だな。長男は大熱をだして寝てる。家人はそれでも太ってる。
子供四人が大学を卒業するまでにいったいいくらお金が必要なのか?ちょっとネットで調べてみたら、気を失いそうになりました。あらためて両親に感謝。
アハハ、笑うしかありませんね。幸いにして当分借金ができない身なのであらゆるローンを組まなくて済むので気が楽ですけどね。
無いものは無い!あるときゃある!なるようにな〜れ〜♪。