聖なる夜の奇跡

私にとっての聖夜は今日の夜です。
この十数年、投げ出してしまおうかと思ったことも何度もあったつまらん人生。
それでもしがみついてなんとかここまでは辿り着いてきました。
「よく頑張ったね。」と神様がくれた奇跡の瞬間。
至近距離(1m以内)でのウインク!
向こう100年は頑張れます。感謝!感謝!
薄々、感づいていても知らない振りで送り出してくれたワイフに感謝!来年は一緒に行こう!必ず連れて行くよ。素晴らしい歌を聴かせてくれるよ。
あと、今日、席をご一緒してくれた松浦亜弥さん大好きな方。むさいオヤジでごめんなさい。食事の時間、退屈しませんでした。いろいろお話してくれて楽しかったです。ありがとう。またどこかの会場でもし会えたらよろしくお願いします。