衣装について

松浦亜弥さんの秋のコンサートツアー〜ダブルレインボウ〜の感想を読んでいると、ステージ衣装の評判が良いみたいですね。
GAMの時よりも肌の露出が少なめですが、私も今回の衣装はかなり良かったような記憶。
座間公演から一週間経つと記憶が薄れてきてしまいますね。
いまでもしっかりと脳裏に焼きついているのはザクザクムーンの衣装です。
舞台「すけだち」ではほとんどあの衣装だったというのもそうですが、露出が少ないわりにgood!な衣装でした。いろいろ検索して見ましたが画像は見つからないようです。
コマ劇場でDVDの予約をしてませんでしが、なんだか現地で予約した人より安く買えるみたいです。
もう一度、ザクザクムーン神崎ひかるが早く観たい、待ち遠しい。