週刊現代

平成3年から平成14年まで毎週買っていました。週刊誌の黄金時代ですね。連載のエッセイとか小説も面白かったので。
今日、久しぶりに買いました。亜弥さんの記事も読みましたけど、つまらない話でした。もう、ろくな記者がいない。チョット前はけっこう面白かった、けど週刊誌全体がもう存在価値が無い。どっかで見たような記事ばかり。
あややゴルフで愚痴言ってる話とか、もう最初から書いてますけど、中途半端にゴルフやるのはつまらないんですよ。
よくやってるもんだとオッサンは見てましたから、あんな記事より実際はもっと「やってらんねえ」感があったと思います。特に今年の夏は屋外のロケは殺人的だったと思いますよ。(仕事ですから仕方ないか)
本業が歌手なのでので許してあげてください。
それより昨日の上田桃子さん。悲惨な負け方でしたね。