あややの行方

昨日のニュースでこんなのがありました。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070915-OHT1T00044.htm
川内康範さんの集いに参加したようです。演歌の道に進むのかな?
所属事務所としては年齢的にも次の売り方をかなり前から検討していたと思いますよ。21歳ですからね。いつまでもアイドルあややを引きずってもいけないだろうし、でもあまりにもアイドルで成功してしまった。
ヲタを惹きつける方法はあややでは無く、事務所の人が一番知っているはず。だからヲタ用には順次手を打ってきたのだと思います。事務所もかなり先を見て努力していると思います。
アイドルは必ず落ちぶれます。必ず。ほんとにホントのひとにぎりの人だけが活躍し続けることが出来るのです。
いろんな日記を拝見しますと、所属事務所に対する不満が相当あるようですが、芸能界はみなさんの嫌いなDQNな世界なんですよ。小さなお子様を預ける親御さんたちにもそれなりのナニがありまして、まあ持ちつ持たれつな面もあります。
そんな事を気にしながらハローを研究してみましたら、この業界としてはかなり温かい感じがします。うまく卒業させてあげたりしてますよ。子供達もデビューのチャンスを作りますし、ちゃんとそれなりに鍛えてあげてますよ。大事なことです。卒業後も面倒みてるようにみえますがどうなんでしょうか?
話がかなり横にそれてしまいました。
今日タワレコのイベントで「NAMIDA」と「笑顔」を歌ったみたいですね。どうだったんでしょうか?きっと素晴らしかったと確信しますよ。「NAMIDA」はもう1年半以上大事に歌ってますね。その姿が現在の亜弥さんです。もしも気に入らないのであればヲタを卒業してあげましょう。もしも感動したのであればこれからも今の姿の亜弥さんを応援してあげてください。
アイドルで大成功してその後、本格歌謡で成功している歌手はいませんよ。
演歌のスターもアイドルではイマイチだったんです。
もしかしたら演歌というジャンルを歌うかもしれませんが、きっと松浦亜弥さんの独自の世界を作り上げてくれると思います。オトナな亜弥さんに期待しましょう!
と言いながらGAMにも期待!