またハーモニーホール

今日も用事があって座間市役所に寄りました。気がついたらハーモニーホールの正面玄関に立ってました。今週末に後藤真希さんのライブツアーがあるのですね。気になったので某オクをさぐってみましたらリーズナブルな相場ですね。残念ですが今週は仕事がガッツリ、来週ならなんとかなるのですが、次のチャンスを待ちます。惜しいなあ。
松浦亜弥さんの座間の初日はお休みが取れるかどうかまだわかりませんが、昼、夜ともに座席を確保しました。まあ、よほどのことがない限り大丈夫なはず。あと一ヶ月か、仕事頑張ろう。
ところで後藤さんは「ライブツアー」で亜弥さんは「コンサートツアー」と表記されていますがどう区別されているのでしょうか?「ライブ」のほうが熱い雰囲気ですよね。