そういえば

すけだち終わっちゃいましたね。夏も終わりって感じです。去年の今頃はわたしの中には松浦亜弥の字も無かったんですけどね。ずっと仕事をしててビール飲んで焼酎飲んで、高校野球の勝敗予想のサイトで遊んでました。甲子園の決勝が終わると夏の終わりを感じたものです。今年の夏は松浦亜弥さんのおかげでダイエットにも成功しましたし、家族を思う気持ちも強くなって夏休みをもらいました。その仕上げが「すけだち」観覧だった訳ですが、ホントいい思い出になりました。
そういえば、ハンカチ王子の斉藤君、最近メディアを騒がせなくなりましたけど秋のリーグ戦ではまたマスコミが殺到するのかな?
そういえば、サッカーのW杯も去年だったかな。ジーコ監督のほうが今のおじいさんより好きなんですが、まあ誰が監督でも日本人には向いてない競技に思います。柳沢選手がシュートを見事に外したシーンが印象に残っています。
そういえば、矢田亜希子さんって結婚したんですよね。好きな女優さんだったんですけど、松嶋菜々子みたいに復帰しないのかな?
そういえば、ミキティ藤本美貴さんは音沙汰ないけど元気かな?賛否両論でしょうけどGAMも続けて欲しいな。ライブで歌った「熱い魂」はCD出ないのかな?「シャイニングディ愛しき貴方」歌ってる姿可愛かったな、DVD待ち遠しいな。
そういえば、最近「ネイキッドソングス」ちゃんと聴いてないな。私が歌手「松浦亜弥」を知った奇跡の一枚。アイドルあややをよく知らなかった体育会系中年オヤヂのハートに突き刺さった素敵な歌声。一部で酷評されてますが、ずっと応援してきたファンの方には物足りなかったのかもしれません。でも私は「オシャレ」も「IKnow」も他の曲もほぼ初めて聴く曲でしたから新鮮でした。ストレートに歌だけでオヤヂを泣かせたすごい歌手、しかも文句無しに可愛いDVD。もっともっと当時の私のような一般人に聴いて欲しいアルバムです。
今日の帰り道はこの一枚と

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)

夏の思い出に浸りながら走ろう。