できちゃった婚2

辻ちゃんの件の続きですが、妊娠してしまった女の子に対して、責任感が無いですとか、自覚が足りないなどの意見がありましたが、そんなことを言って女性を責めてはいけません。大人なら解りますよね、女性はいざ出発してしまうと「はいはいストップ!一時停車しまーす。帽子かぶってくださーい。」とはいきません。終点まで時にはゆっくり、時には全速力で走り続けてしまいます。ですからもし批判をするとしても対象は男性のほうだけです。アイドルだから、仕事に穴を開けた罪などと言う方も大勢いましたが、不慮の事故で突然この世を去ってしまう人もいるわけですし、生きていて、しかも新しい生命を宿した可愛い女の子を祝福してあげましょう。
私の若い頃は「アイドルは妊娠しても強制的に堕胎させられる。」などという話を信用しておりました。実際できちゃいましたってアイドルは記憶にないですけどね。
「それではダックさん、もし松浦亜弥がそうなったらどう思いますか?」と言う質問に対しては、こう答えたいと思います。「男でも女でも元気な子供を産んで、いつか親子デュオで再デビューして欲しい。」そんなに遠い話でもないように思います。オヤジの勘ですけどね。