OTONA NO NAMIDA

ここ数週間とある事情で自分の車を人に貸していましたが、昨日やっと戻ってまいりましたので久々にゆっくりDVDを鑑賞しました。松浦亜弥さんの誕生日も近いと言うことで、昨年の誕生日に収録された「コンサートツアー2006 春 OTONA NO NAMIDA」ですね。
数あるライブDVDの中でも一番多く観ていますね。年末から年始にかけては、10連チャンでした。とにかくいいコンサートでしたね。生で観てみたかったです。亜弥さんがふっくらしてましたね。先日のGAMのコンサートで拝見したときはシェイプアップされてましたので、やはりビリーズブートキャンプの効果なんでしょうか?個人的には一年前の体型のほうが好みなんですけどね。