メレンゲの気持ち

春から松浦亜弥さんがレギュラーで毎週登場するトーク番組ですね。土曜のお昼はお仕事の真っ最中ですが、職場に来客用のテレビがありますのでチラ見してます。毎回必ず食べるシーンがあります。
30年以上前ですが、ドラマ「傷だらけの天使」で綾部のババァ(岸田今日子サン)が「食事をする姿を見られるのはsexを見られるより恥ずかしい」というシーンがありましたけれども、それ以来、女性の食事する姿に敏感に反応するようになってしまったので、食べるシーンではテレビの前で固まってしまいます。フルーツとかを頬張ってもらえると最高です。飲みに行って女の子にフルーツを食べてもらうとアッというまにお小遣が消えてしまいます。(もう卒業しましたけど)