DVDマガジン

AYAWAYの会報が届いたぐらいで特に変わったことがなかったので日記をほったらかしにしていましたが、お元気ですか。
私は元気です。
と言うか、ものすごく元気です。
体脂肪が量れる体重計を3ヶ月前に買いましたが、肉体年齢がなんと33歳まで若返りました。
体脂肪率ももうすぐ20%を切れそうです。
同僚たちがビールのんでごろごろしている時間に黙々と筋トレとランニングを続けてきました。
とうとう、体重も70キロを切り22年前の独身時代の体重にもどりました。
女子大生の彼女ができるのも時間の問題だと思います。
そんながんばってる私に神様からのご褒美。
中古ジャンク屋さんでゲット。

松浦亜弥DVDマガジン Vol.1

松浦亜弥DVDマガジン Vol.2

松浦亜弥DVDマガジン Vol.3
お料理をつくるあややちゃんがとっても可愛いいVol.2であやや熱が急上昇。
寝不足です。