ハーモニーホール座間

8月もあっという間に半分以上過ぎました。
気が付けばあややちゃんのコンサート初日まであと2週間とちょっと。
私があややファンになってから、GAMコン、ダブルレインボウ、AYA THE WITCHと、座間からのスタートでしたね。
おかげさまですべて初日を体験できました。
今年の「想いあふれて」は八王子からのスタートとなります。
それほど遠い場所ではありませんが諸事情により初日は断念しました。
今回あややちゃんに会えるのはハーモニーホール座間が最初で最後。
今日は約一ヵ月後にせまったコンサート会場に行ってきました。
小田急線の相武台駅方向から観た看板です。

「9/5 西条秀樹」です、一ヶ月前から立ってます。

道路に面した正面側には

「9/19 劇団四季のミュージカル」
この流れならこの次は「9/22 松浦亜弥
間違いないでしょう。
ちなみに去年はこんな感じでした。

それではみてみましょう。
先頭に「松」の文字、キター!