出張

つい先ほど裾野から帰宅。
途中のラーメン屋さんでケータイいじっててあややちゃんのブログスタートをしりました。
急いで帰ってくるつもりでしたが、東名に乗ったあたりからおなかがギュルルン。
ワンタンメンのワンタンの具がなんかちょっとヤな感じだった。
足柄SAで1時間近く便器に座ってました。
話は変わって
あややちゃん、ブログ開設おめでとう。
と言いたいところですが、賛成しておりません。
これからの内容次第ですが。
「スター☆」は身近な存在でなくて良いのです。
「プライベートもどき」を安売りしたら終わりが近づくと思います。
アーティストなど目指さなくて良いと思います。
あややちゃん自身が奇跡のアート(芸術品)ですからね。
「歌姫」でいて欲しいのです。
自分は後追いですけど、14歳からずっと「歌姫」ですよね。
「アイドルサイボーグ」でも、しっかり歌うから当時の映像を見て感動したんです。
その才能をさらに磨いていただきたいと思います。
厳しいことを言うようですが、おなかの調子もキビシイのでそろそろ尾張、名古屋おめでとう。