マイケルを偲ぶ

今年も半年が過ぎてしまいました。
ここのところ更新がおろそかになってしまってますが元気です。
この時間でもまだ仕事が終わらないのであきらめて寝ちゃおうと思います。
今月もいろいろありましたが一番の出来事はやはりマイケル・ジャクソン他界ではないでしょうか。
私のがらくたコレクションのなかから「スリラー」のEP盤

当時アルバムを買った人はたくさんいましたが、シングルを買った人は少ないと思います。
続いてアルバム「オフ・ザ・ウォール」
巨匠クインシー・ジョーンズ、プロデュースの傑作

ルイス・ジョンソンラリー・カールトンなどバック・ミュージシャンも豪華です。
盤はキズだらけで売れず、手元に残っておりました。
おやすみなさい。