あややとすごすファンの集い2006

今朝も早起きしてDVDをみちゃいました。
ショートカットのあややちゃんがかわいいですね。
20歳の生誕コンサートのすぐあとに髪の毛を切ったみたいですね。
でも秋のコンサートでは髪長かったりと、このころからしょっちゅう髪型を変えてたのかな。
まあ、どうでもいいんですけど、やっぱり可愛いです、はたちです。
ぽっちゃり具合もいちばん好きです、はたちのあややに戻りなさい。
DVDは時間の関係?でダイジェストになってますがそれなりに雰囲気は伝わります。
当時のレポもしっかり巡回して映像で足りない部分は脳内補完。
インターネットすごい、ブログ万歳!
「私のすごい方法」と「ダイヤリー」はぜひ、またいつかオリジナルカラオケで歌って欲しいなあ。