受験生の娘を持つ父親の楽しみ方

仕事中なのですが、イライラしてきたので気分転換で書いてます。
次女が大学受験なので、
春から大学案内の資料を集めていたらしい。
なんだか将来は海外でこどもの教育にかかわる仕事がしたいとか、
およそ普段の行動からは予想もできない志があるようで、
いくつかの女子大を受験する予定だったのですが、
指定校推薦で早々に決まってしまった。
この先の余計な受験料を払わずにすんだ。
で、不要になった大学案内を処分すると言うので、
「パパがまとめて捨ててあげるから全部よこしなさい。」
と言って、もらってきた。
最初にF女学院のヤツをパラリとめくってしまったら、いきなり可愛い女子大生が。
コレは全部捨てないで取っておこうと思ったのでありました。
それではいくつかご紹介しましょう。
F女学院

同じく、

気品があります。
続いて、
K立女子のキャンパスのショット。

いいですね
下校時かな?どこへいくのかな?
いろいろな妄想が膨らみすぎて破裂寸前です

続いて健康的なN女子体育

汗かいてますか〜?
どんな匂いがするのかな?
もう気持ちはダンスのレッスンコーチ。
同じく、N女子体育大

素晴らしい!

続きましてT女学院

卒業後はモデルさんだそうです。

K学院

まだまだありますが、今日はこのへんで、
仕事しなくちゃね。