松浦亜弥 コンサートツアー2009秋 〜想いあふれて〜

週末仕事してる間に終わっちゃいました。
参戦した皆さん、在宅の皆さん、あややちゃん、バンドメンバーさん、他スタッフのみなさん、売り子のおねえさんもおつかれさまでした。
あ、あとヨーシ子せんせーい!もおつかれさま。

アコースティックコーナーで他のアーチストさんの曲はなかったんですね。
リクエストが無かったのかな?
NGだったのかな?
「あなたに逢いたくて」「みんなひとり」あたりは歌うのかな?って思ってましたけど。
自分としては八王子と座間、2回もあの素晴らしいライブを体験できたので満足です。
しばらくツアー形式のコンサートが無いみたいですが、あややちゃんの続きに期待しましょう。
FC加入したにもかかわらずディナーショーの申し込みもしていないんですよ。
昨年は現場推しがやっとでした。
今年はどうにかして参加したいのですが、やっぱりひとりで品川の後方はさみしい。
ステージまでの距離はちょっとしたホールより遠いですからね。
そうかといって行けるかどうかわからないのに二人分の席を確保するほどの勇気がないのでした。
財布の中身も心細いのでした。
カードを使うと朝まで問い詰められるのでした。
ついさっきまでマニアックライブのDVDの申し込みの件で責められていたのです。