夏休み

昨年同様、8月前半にとります。
3日間だけですけどね。
昨年の日記にも書きましたけど夏休みを利用して大腸の検査をしました。
検査結果は書いてませんでしたがちっちゃいポリープがあったんですよ。
ほとんど忘れてたんですけどね。
先週、病院からハガキが届いて思い出しました。
病院のアフターサービスですね。
全然気にしてないのでシカトするつもりでしたが家人が気にしましてね。
結局、除去手術を受けることにしました。
また浣腸地獄ですよ。
術代もけっこうかかるんですよ。(自己負担30Kぐらい)
でも生命保険に加入していない分を自分ケアに投資しておきます。
やっぱり健康第一ですからね。
え、なんで保険に加入していないかって?
解約したんです、お金が必要でね。
20世紀の話ですけどね。
で、その後順調に収入が安定して生命保険に加入しようと思ったら断られた。
高血圧でね。
それから町医者と仲良くなって、毎月ケアしてもらうようにしました。
生命保険よりもはるかに安いです。
「僕は死にましぇん!」
というスタンスで生きていきます。
で、前置きが長くなりましたが今日は休んで手術の予約をしにいってきました。
   
「す」さんの日記でみうなちゃんをはっけんしたので、今日は移動中ずっと
松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA NO NAMIDA〜。
実は2年半前にあややちゃんのファンになったときに売ってた最新のライブDVDがコレ。
それ以来の隠れみうなちゃんファンなんですよ。
なんだか健気な雰囲気が好きです。
ライブ等でお目にかかったことはありません。
ぜひ、なんらかのかたちでもいちどどうでしょうか。