ひとりで愉しむ非公式グッズの紹介

仕事で使うボールペン,ずいぶん前からパイロットのDr.Gripを使ってます。

今日、インクが切れたので交換しようと分解して気がついたんです。
本体が二重構造になっていて内側のスリーブと外側の透明ボディの間にかなりの隙間。

隙間を見るとつい何か物をつっこみたくなるには悲しい男の性

最初は名刺の名前の部分を切り取って差し込んでみましたた。
うまくいったのでかなり満足。
一度味をしめると違ったプレイを試したくなるのも悲しい男の性。
と、言う流れであややちゃんの写真を挿入してみました。
まずは着物のあややちゃんです。

どこから切り取ったかわかるアナタはかなりの亜弥ヲタ。
非公式グッズ(松浦亜弥特製ボールペン)完成です。

続いて長女からもらったちょっと痛んだペラペラのトレカを切り抜き挿入。


ジャストフィットですな。

日替わりで写真を変えて愉しみましょう。
仕事しよ。