よいお年を!

あと数時間で今年も終わりですね。
午前中でスキーをやめて、マンションに戻って、サウナに入って、プールで泳いでビール飲んでケータイとバソコンをいじってたら叱られてしまいました。
「アンタ何しに来たんだよ」


あややちゃんとの一年を振りかえってみようと思いましたが、ほとんどは日記に書いてあるのでいまさら次郎ですね。
いろいろ現場とか、映像とかありましたけど、いまだに頭から離れないのは、NHKで放送した、いっしょにうたおう魔法のうた。でしたっけ?
スーパーカリフラジリスティク♪なんちゃら♪〜。
ディズニーのビッグバンドとダンサーを従えてミッキーと歌い踊るあややちゃんのすばらしさ。
☆スター☆松浦亜弥の真骨頂だと思いました。
来年もいろんなあややちゃんを楽しみたいと思います。
そろそろみんながお風呂から戻ってくるのでこのへんで、
よいお年を!