こんばんは

久しぶりに自宅の接続が開通しました。
あややちゃーん、、とか言いながらテキトウに仕事を流してはや2年。
年収は下がったものの、この不景気でも毎日忙しいと言うことは良いことと開き直っている今日この頃であります。
中一の三女も中三になり来年は高校生。
いまは受験勉強の真っ最中であります。
2年前は処女だったはずの長女は今やたまに黒い下着を着用して都内の女子大へ通学しております。
親としましてはせめて花柄とかピンク色とかのパンツを穿いてもらいてえものですが、黒いブラ姿の我が娘も悪かぁない、というか、かなり良い。
二女はどうしているのかと申しますと、これがまた可愛い。
太ったり、痩せたり、しながら今はちょっとデブ。
娘三人の中で誰が一番可愛いかといえば、間違いなく三女。
中学3年生は可愛い。
あややちゃんがデビューした年齢。
なんでも許せちゃう。何をしてても可愛い。どんなワガママでも許せちゃう。
そんな年頃のあややちゃんを東京に送り出したご両親はやっぱりスゴイと思う。
さすがヤンキー出身ですな。