雨季?

日付も変わり31日になりました。8月の最後の10日間は1日のどこかで必ず雨が降ってますね。
昨年に比べれば日記の更新もかなりサボってしまった夏ですが、充実した夏でした。
あややちゃんに逢えたのはお台場フォークジャンボリーだけでしたが、いまだに余韻が残ってます。
仕事のほうも順調でして、なんとか良いかたちで8月が終わりそうです。
9月になればミュージカルもいよいよカウントダウンですね。
今回のミュージカルは最近仲良くなった一般女子といく予定です。
食事などご一緒するでしょうが、あんなことやそんなことは期待していません。
ええ、全然期待してません。純粋にミュージカルを楽しみたいと思います。