渋谷パルコ劇場2

木曜日に参戦した「恐竜と隣人のポルカ」のつづき。
舞台のほうは、はっきりいって面白かった。2時間たっぷり笑えます。
客層は、オバ率70%、カップルもちらほらいましたね。
私と同世代のオッサン数名は明らかに真子ちゃんがお目当て。
さすがに緑のハチマキはしていませんでしたが、真子ファンオーラを発しているオッサンはいやでもわかります。
さて真子ちゃんですが、役柄は「石野真子」そのまんまであります。
可愛いです。デビュー30周年です。見事です。
ビッカビカのロータスヨーロッパが首都高を突っ走っていると想像してください。
ラストは当時の振り付けで「プリティー・プリティー」をフルコーラス。素晴らしい演出!
さすがに舞台なので声には出しませんでしたが、「ゴーゴーレッツゴーLOVEレッツゴーマコちゃん」と脳内コールをしているオッサンが10人はいたはずです。
ありがとうマコちゃん。チ○コとか○ンコのことばかり一年中語り合った同級生たちも思い出します、本当にお世話になりました。

真子ちゃんってあややと同じ兵庫県出身なのね。