渋谷パルコ劇場

本日、渋谷パルコ劇場を初体験してきました。
9月から始まる松浦亜弥さん主演のミュージカル「本気でオンリーユー」の舞台であります。
(一度は劇場を下見しておきたいな。)というのは昨年のコマ劇場のときと一緒であります。
で、なんとなくパルコ劇場のスケジュールなんぞをチェックしてみましたら、「恐竜と隣人のポルカ」が公演中。
出演が寺脇康文(おー、相棒の相棒。)、水野真紀(元祖きれいなお姉さん、好きです。)他に手塚とおる竹内都子など。
そいて最後に石野真子!マコちゃん!お世話になった回数5本の指に入るのは間違いない石野真子
「これは行かないとマズイ!」
横浜青葉インターから東名、首都高を走って渋谷へGO!
もちろんBGMはMAKO BEST!♪ブギウギ・シュワッチ ブギ・ドゥワー♪(知らないかな?)
パルコの地下駐車場のすべり込みまして、エレベーターで9階のパルコ劇場へ。
エレベーターの中で、鼻歌で私の首領と呼ばせてください〜♪(知らないね?そこの君)
当日券でしたがけっこう見やすい席でした。箱が小さいので後ろでも舞台が近い。
詳しいことはまたあとで。
とりあえずチラシをゲット!