最近思うこと

きのう自分の日記を一年分読み返してみました。
どうでもいいようなことばっかりでしたが、けっこう面白いのもあって、自分で書いたくせにゲラゲラ笑ったりしてしまいました。
なんか面白いエピソードを書こうとして「(つづく)」で終わったのに尻切れになってるのもありますね。
暇を見つけて続きを書けたらいいなと思います。
話は変わりますが、
最近の松浦亜弥さん、すごく可愛くないですか?
ライブの時も感じましたが、表情も豊かですし、昨年のディナーショウのときよりずっと可愛いです。
ウチの娘たちも口をそろえて「あややってやっぱり可愛いよね。」って言ってますよ。
きっと私生活も充実してるのでしょうね。(いろんな意味で)