魔法にかかった?

昨夜の余韻が抜けませんでしたが、なんとか一日仕事になりました。
自宅に戻ってみたら、次女が「あややのコンサート行きたいな。」だと。
三女のMちゃんが以下のような感想をみんなに話したとのこと。
あややは可愛くて、かっこよくて、歌がすっごいうまいよ。」
「ヲタは最初はひいたけど、見慣れたら平気、おもしろいかも。」
「パーカッションの人チョーかっこいい!」
「ドラムとギターもかっこいい。」などなど。
「じゃあみんなで行くか?」と言ってみた。
それを聞いた家人が「いくらかかるのよ?」
「えーと、1人6500円均一、安いよね?」
「だったらディズニーランドのほうがいいんじゃないの。」と、華麗なる妨害工作
「行きたーい!ディズニー!ディズニー!ディズニーシーがいいな!」
あややの魔法も浦安の魔法の要塞にはかなわないようです。