教習所

長女が夏休みから運転免許取得に挑戦するらしい。
もちろん教習所に通うことになるのでしょう。
そういえば松浦亜弥さんは免許取れたのでしょうか?
教習所の教官がうらやましいですね。
自動車教習所というのがこれがまたいろんな人が集まる場所であります。
中学、高校と仲良しだった童貞仲間がいたんです。仮に名前を竹上君としましょう。
その竹上君、高校卒業間近についに彼女ができた。
教習所で知り合ったOL、なんと13歳年上の31歳。
私よりひと足お先にアチラのほうは卒業しまして、会うたびアノ話を自慢するのです。
あんまり興味の無いフリをしていましたが、竹上君から、「今度、彼女と彼女の友達とボウリング行くけど、ダックちゃんは行かないよな?」
「何言っちゃってんの、行くに決まってんでしょ!ボウリングやりたくてうずうずしてたっつーの。」
うずうずしてたのは別のトコでしたが、年上のおねーさんとWデート決定です。
そのつづきはご想像におまかせしますが、無事卒業!?