意外と?歌がうまい

G/Wも今日で終わりですね。
みなさんたっぷりとお休みできましたでしょうか、私と同様にずっと仕事の方もいることでしょう。とにかくおつかれさまでした。
昨年は一日だけ休めて中華街に行きました。そうそうアヤパンと遭遇したんですよ。日記の始めのころに書きましたね。あれから一年、早いようですが、遠い昔のような気もします。
さて、きのうはNHKで松浦亜弥さんの出番があったのですが、残念ながら見れませんでした。録画もたのんでなかったので、どこかにアップされることを期待です。
昨夜帰りましたら、三女のMちゃんが、「ねえ、観た〜?あやや出てたでしょ。」
「観れなかった。Mちゃんは観たの?」
「観たよ、あややって意外と歌うまいんだね。」とのこと。
どんな風に何を歌ったのかは良くわかりません。意外と・・、というのが気に食わないですがとりあえず歌がうまいと感じてくれたのなら良しとしましょうかね。
まだまだテレビの影響力はあるのかな、と感じました。