続き(夫婦円満)

今日はお休みしました。
午前中に医者に行って午後ひまだったので家の近所をブラブラしてたら750円のステーキランチを発見したので先ほど携帯で書いてたら電池がピンチだったので、自宅から続きを書きます。
750円のステーキは薄くて硬かった。あったかいビーフジャーキー。
でもモルツはうまかった。
昼間から飲んだくれるのが最高の休日。

家族での外食の続き、、、、
不機嫌な私が一言、「みんなはおいしいかもしれないけどパパはママの料理が一番好き。お金払って外食ってもったいなーい。」みたいなことを言ってます。
「まあ、いいんじゃないの、たまにはね。」などとフォローする笑顔の家人。
と、まあこんな感じで、出費を抑えるダック家でした。
ほんとにウマい店には家族は連れて行けませんね。高いですし。
お父さんは「もったいなーい!」ことばかりしてるのがばれちゃいますから。