足の匂いに注意

雨が本降りになってきましたね。足元に注意ですね。
この前長靴の話をしましたら、最近ではオシャレな長靴があるらしいので調べてみましたら、けっこういろんな「レインブーツ」がありますね。
呼び名はしゃれていても、所詮ゴム長ですから、かなりむれると思いますので匂いに注意ですね。
女性でもかなり足のくっせー人がおります。何度か遭遇しております。
靴を脱ぐ居酒屋を躊躇するような女子は、まず足元に注目してください。ブーツだったら間違いなく気にしてるはずです。
そんな時は「お店を変える」などと野暮なことはせず、先に靴を脱いで思いっきり私の強烈な香りを嗅がせてあげます。安心してブーツのファスナーを下ろす女子の姿を横目で見ながら自分のとは明らかに違う匂いを感じた時、何も気付かぬフリをして頭の中でガッツポーズ。
その後、素足に思いっきり鼻を近づけて足の匂いを嗅がせてもらえるシュチュエーションを想像すればそんな匂いもおいしい酒の肴。
親密になったら、ワキ、あし、○○○、△△△、は必ず匂いを嗅ぎたくなります。(ヘンタイかな?)
「くっせぇな」と言われて「やめてー」と恥ずかしがる女子の姿もまた可愛いもんです。(妄想中)