デコ出し

たまたま昨日オフィシャルのページをみたらアー写が更新されていたのですね。なんという偶然。
なぜ、ハロプロの公式を覗いたのかと申しますと、ハローのメンバーの出身地が知りたかったからであります。

ウチの三女のMちゃんが部活で遠征した時に横須賀の中学に有原栞菜にそっくりな子がいるとの情報がありましたので、調べてみようと思いましてね。
で、覗いたのですが、なんとBerryz工房℃-uteのみなさんの出身地は記載されていませんでした。何故なんでしょうか?まあ、いいか。
ところで松浦亜弥さんのアー写ですが、割と好評のようですね。
でもダックさんはデコ出しだったらこの人。

三木聖子ちゃん。史上最強!
髪の毛を後ろで縛るならこれ、


ミポリン
ミポリンと言えばコレ

色・ホワイトブレンド
ごぞんじ竹内まりやの曲。

あややに歌って欲しいです。