お休み

今日は朝、早めに用事を済まして午後から仕事をするつもりでしたが、渋谷に行ったあたりからめんどくさくなって休んじゃうことにしました。
なんでパルコ劇場に行ったかと申しますと言うまでもありませんが9月に松浦亜弥さんのミュージカルがあるので下見に行ってきました。
今週は休館でした。来月、中に入ってみたいと思います。
スペイン坂スタジオを見て帰ります。

せっかく渋谷にきたので劇場つながりで道頓堀劇場も寄ってみました。
懐かしいですね。何年ぶりでしょうか。とりあえず中に入ってみましょう。
4000円です。


ウソですよ。せっかくのお休みなので生まれ育った町を散歩してきました。
お昼御飯は黒焼鰻。子供のころから鰻と言えば黒焼。
蒸さずに炭火で焼く、独特の風味。うまい。
「むさしや」と言うお店です。ものすごくローカル。

くたびれた体を癒すにはやはり温泉。
みなとみらいの万葉倶楽部に行ってきました。
窓から見えるYOKOHAMA