重い物体。

「この世で一番重い物体は、もう愛していない女の体である」byボーブナグル(フランスの作家)
ぽっちゃり好きの私としては、愛していてもかなり重い物体と認識しています。
今日は寿司屋でオバ会があったらしく酔っ払って爆睡している家人はひっぱたいても蹴とばしても微動だにしません。ただの岩です。呼吸する岩石。
相当飲んだようですね。
まあ、たまにはいいと思います。ストレスを外にむけてもらったほうが家庭は平和なんです。
ただいつもとちがうのは晩飯が無い。
別に無くても酒を飲むだけなのでいいんですが。
かばんの中にぎょにそーがありますから。

マルハのソーセージ。105円。ファミリーマートで買いました。
私も寿司が食いたくなったので、ジャーからご飯をよそって、すし酢をかけて握ってみました。

ぎょにソーセースシ。
軍艦巻きはマヨネーズあえ、豆板醤マゼ。
うまい!。でもチョットさみしい夜でした。