半世紀近く生きていますと思い出したくも無い出来事が山のようにあります。
おとついの夜はかなり上位に来ると思います。
まあ、生きててよかった。
いろいろありましたが松浦亜弥さん、新曲リリース決定おめでとうございます。
まだ歌詞もメロディもまったくわかりませんが、スポニチの紙面で拝見して思わず涙しました。うれしいです。
また新曲がでるワクワクを経験できるのですね。生きててよかった。
去年の今頃はファンになって初めての新譜、GAMの「LU・LU・LU」が発売されるのが楽しみでした。
あれから1年、随分変わりましたね。
藤本美貴サンはオトナの歌謡で再デビュー。
けっこう好きです。生きてて良かった。
さて今度の木曜は大阪行きのために休みをとったのですが、招待券が届きませんね。はずれましたかね。
券が無くてもとりあえず大阪には行きたいと思います。