3月の予定

2月はとうとう一日も休みませんでした。巷で話題になっているなんちゃって管理職の一人でありますが、ちょっと違うのは好きでやっているのでそれほど苦痛では無いところ。
裏目裏目が続きますとたまに死にたくなりますが、たぶん地獄行きになるので恐いから必死に生きています。
年度末で忙しいのですが、3月13日は休むことにしました。12日に仕事が終わったらそのまま東名に乗って大阪へ行きます。
14日の朝までには戻ってきて仕事をちゃんとしようと思います。0泊3日の大阪旅行。
五木ひろしを見てみたいからです。生の五木さん楽しみです。日本の歌はやっぱり五木だな。
ついでにゲストもみてみようかな。
当たれ!ちくしょう。