女子にきらわれない方法

好きになってもらえなくてもとりあえず嫌われないために努力をしましょう。
たまに女性は「生理的にムリ」などとまったく理不尽な理由で交際をことわりますが、まあそれに近い理由で嫌われるのが「不潔」。
男子たるもの精神的には不潔な生き物なのですが、だからと言って見た目が不潔でイイわけがありません。
見た目がサワヤカな青少年の時期をとうに過ぎてしまった私なんかはとくに身だしなみに注意しております。
爪を切ったり、鼻毛を切ったり、歯は毎食後に磨くようにしております。
年頃の娘を持つ親として、また、夜の遊び場のオネーちゃんのカモとして、いつも気にしております。
まず第一印象で「生理的にムリ」になるかならないかは天と地の違いであります。
もう一つ重要なポイント。
それは匂いであります。体臭もそうですが、着ている服の匂いとか、ゲーセンやパチンコ店でもらった匂いなども含まれます。
昨夏、新宿コマの松浦亜弥さん主演の舞台「すけだち」の千秋楽に娘二人を連れて行きましたが、いまだに言うセリフは「ヲタが臭かった!」
DVDでは伝わらない臨場感、それが「匂い」。
汗臭くなるのは仕方が無いんです。人間ですから、汗はくさいんです。あれだけ暴れて汗かいて、くさいのは誰でもわかります。体育の時間にみんな経験してます。
だけど、会場に入り、席に着いた瞬間、掃除用具入れのロッカーを開けたような匂いがする人が隣だったら嫌ですよね。
もう観ていられないですよね。ましてそいつがさらに汗かくことを想像したら帰りたくなります。いや、帰るでしょう。
体が臭くなくても、お洗濯の方法とか干し方とかで、ものすごく異臭を放つ場合があります。
私も一人暮らしの時、脱水機に入れっぱなしのパンツの臭さにゲロをはきそうになったことがあります。
ライブの日って特別な日じゃないですか、せめて綺麗な体で清潔な格好で参加して欲しいです。
せめて座間の初日の夜だけはお願い!
娘2人連れて行くことになったので、良い印象を持ってもらいたい。
学校で「楽しかった〜!」って友達に言ってもらいたい。
やっぱりファミリー席が無難かな。