名前の由来

松浦亜弥さんのご両親は長女の亜弥さんにどんな思いを込めて名前を付けたのでしょうか。
姓名判断とか占いとかもしたのでしょうか。それとも両親の名前の一文字を使ったとか。
誰か知っているヲタの方はおりませんか。
たいがい名前には由来があるもので、私の場合は当時の大スターの俳優さんの大ファンだったおふくろさんがその人の名前を文字違いでつけてくれたとさ。
私には娘が3人いますが、名付け親は全部私。親戚一同から素晴らしい名前を付けたと絶賛されております。
すごく考えたと思われております。本も何冊か買いましたが読めば読むほどワケわからん。悩んだフリして付けたのは、結婚する直前まで好きだったアイドルの名前。
次女は高校生の時の人気アイドルの文字違い。
三女は80年代後半からずっと好きだった歌手の名前をそのまんま付けました。
みんな名前を付けた後から、とってつけたような由来を考えました。
今まで誰にも言ってない私だけの秘密です。