〜かしましエルダークラブ〜

お正月は毎年かなりハードなお仕事シフトですので観にいけるわけが無いので眼中にありません。
でもレポ読んだら、なんか楽しそう。
ハロプロもかなり詳しくなってきましたが生で観たことがあるのはあややミキティだけ。
1年前までそこらのオヤジだった私としては、「ザ☆ピ〜ス!」の頃のモーニング娘。のメンバーを見てみたい。特になっちとやぐっつぁん
もちろん本命は松浦亜弥さんですよ。
そのうち機会があったら日程を調整してみようかな、でも土日は無理。
などとあきらめていました。
が、あらためてオフィシャルサイトを見てみたら、あさって、1月7日の月曜日にあるじゃないですか。中野。中野までは1時間半、6時開演だったら4時に脱出すればなんとかなりますね。
チケットさえ手に入ればなんか行けそうな気配。
かなり前向きに思案中!