疑問

今年もあと2日となりました。皆様いかがお過ごしですか。私もあと1日働いておしまいです。無事1年を終えることができそうです。
あっという間の1年でしたが、中身の濃い、充実した1年でした。
妻子持ちの中年オヤジですが、こうして日記を書いてみたら読んでくれる人がいたり、コメントをもらったり、冒険をした1年でもあります。
なにしろパソコンとかネットとか苦手ですので、今でもはてなの機能がよく解らなかったり、人様の日記を勝手にアンテナに登録して失礼なのではないか、とか心配したりもしてます。
でも松浦亜弥さんが好きなんです。ファンなんです。許してくださいね。
いろいろブログを拝見してみても、お父さんのファンは見当たりませんね。
そうゆう意味では希少な存在かもしれません。
ヲタの方のブログにもよく書いてありました。「あややの歌をもっと一般の人の認めてもらいたい。」って。認めるどころか惚れ込んだ一般人がここにいましたよ。
さてそこで疑問が浮かんできます。一般のファンとヲタの境界線とは?
誰か教えてください。年末の課題です。