親父、ウドンに感動!

松浦亜弥さんは好物のようですが、私は普段めったに食べません。高校生の時から駅の立ち食いもソバが「ずっと好きでいいですか」、です。まあ実際、立ち食いのソバは蕎麦ではないのですが、ウドンはさらにうどんでは無かったことを本日知りました。
「うんめえ。」ツルっともちもち、噛めばなんとも言えない味と感触。S子ちゃんの上司さまに感謝!
今日はS子ちゃん(参照http://d.hatena.ne.jp/duck180/20071023)に会えませんでしたが、来年早々またお邪魔したときにお礼をしたいと思います。
S子ちゃんもツルっともちもちのはず。「お風呂で茹でて食べたい!噛みたい!」
明日も仕事だ。頑張ろう!